2014年1月30日木曜日

ニューヨーク5(グリーンマーケット、線路の公園)

ニューヨークについて詳しいR氏。
毎日どっかしらの行事をみつけては、観光につれてってくれました。
ニューヨークに限ったことではないのだけど・・・
いろんな町のいろんな観光スポットを知ってるのって、なにかに活かせないかなぁ。

ということで、グリーンマーケットです。
地元の人による地元の人の為の市場らしいですが、観光客としておじゃましてきました。



思ったより賑わってない感じ?
朝食を済ませていたので、ジュースだけ買ってふらふら。

そして、線路の公園へ。
高架貨物線跡を公園に改造した「ハイライン」という名前の公園です。
線路を再利用しました!!という見た目ですが、緑が気持ちよくてお散歩には最適でした。







かくれんぼ?をしている子どもたちがかわいかったです。




おまけ
イーストビレッジの公園で見たリス。
至近距離!躍動感!!




by K

0 件のコメント:

コメントを投稿